RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
新作!
塗装も終わり、やっと完成しました。
上 ドイツ松×カエデ玉目
下 ドイツ松×ハカランダ

グラーベコンサートも3本できました。

author:梶野工房, category:-, 19:22
comments(0), -
製作状況

塗装に入りました。20回くらい塗ったでしょうか。かなり艶が出てきました。
author:梶野工房, category:-, 18:38
comments(1), trackbacks(0)
演奏会
こんにちは。
16日の演奏なのですが、主催者の体調不良のため延期となりました。
大丈夫でしょうか・・・、早く良くなることを祈っています!
author:梶野工房, category:-, 14:43
comments(1), trackbacks(0)
レコーディング
こんばんは!

先日、某お宅をお借りして、ウクレレ2重奏の撮影をしてきました。
協力して下さった先生方、ありがとうございました!
今までの動画とは色々な意味で一味違うものになりそうですので
サイトでの公開を、ぞうぞお楽しみに・・・!

急遽!16日に演奏の予定が入りました!
お洒落な喫茶店での演奏は初めてでなにぶん今から緊張しておりますが、
楽しいひと時にできるよう、今日は、帰ったら練習です!
author:梶野工房, category:-, 00:07
comments(0), trackbacks(0)
製作状況

指板貼りました。
author:梶野工房, category:-, 17:14
comments(0), trackbacks(0)
製作状況


今、製作している楽器
クラシック ハカランダ×ドイツ松  2
      カエデ×ドイツ松    2

グラーベ  チャンチン コンサート 2
            テナー   1
            バス    2

      カエデ   コンサート 3
            テナー   3
            バス    2

壺     カエデ         2

製作状況
ボディー、ネックが出来でパーフリングを巻いているとこです。
author:梶野工房, category:-, 14:10
comments(0), trackbacks(0)
製作状況

この前彫った溝にパーフリングを巻きました。
author:梶野工房, category:-, 12:23
comments(0), trackbacks(0)
とりあえず順調。

表裏を貼り終え、パーフリングの溝を彫ったところです。
author:梶野工房, category:-, 13:18
comments(0), trackbacks(0)
タグ完成!!
楽器に付けるタグを作りました。
ちょっと自信作です!
author:梶野工房, category:-, 18:39
comments(0), trackbacks(0)
HPがちょっと見やすくなりました。
ホームページが見難いとのご指摘がありましたので、少しですが直してみました。
少しは見やすくなったでしょうか? 
「ここが悪い」とか「もっとこうした方がいいよ」とかありましたら、言ってください。

そして、ご指摘ありがとうございました。
author:梶野工房, category:-, 18:23
comments(1), trackbacks(1)